

ヤタガン強化 3日目

まだまだ、30度超える夏日が続きますねぇ。

クーラーつけてると寒いし、消すと暑いしで微妙。

こんちは。


ヤタガン強化3日目ですよー。

砂掘って、鋼と石炭を運んで加工。

単調な作業が続いております。面白ネタなし orz


1回目の魔術師が出てくれたので、急いで強化。

200908022-1.jpg

これで、攻撃50が29個できあがり~。

レザーブーツなら、ここからでも100が2足ぐらいはできるんですけど、

ヤタガンはダメそうなので、もっと作ってから本格強化してみるかな。

50本以上は用意したいところです。


3日目時点での、ログ解析結果。

バゼラード 850本(大成功255回 30%)
マインゴーシュ 604本(大成功159回 26%)
スティレット 246本(大成功73回 30%)
ダーク 246本(大成功73回 30%)
スコルピウス 256本(大成功83回 32%)
カッツバルゲル246本(大成功112回 31%) ※358回の生産

カッツは358回生産したので、消滅率31%。

やっぱり、他の生産より失敗率が高いみたい?

肝心のヤタガンはログで生産と強化の区別が出来ないので、わからんちん。

一応、成功574回 大成功367回。

カッツ→ヤタガンは80%ぐらい成功するはずだから、200本ぐらい作成かな?

で、大成功を他と同じで30%として推測してみると、

ヤタガン生産 200本(大成功60回 30%)
ヤタガン強化 741回(大成功307回 41%)※半分ぐらい魔術師つき

・・・・・。

うん。あれですよ。

数字を出してみたものの、コレといってイジルとこなし (´・ω・`)

魔術師で10%ぐらいは大成功率あがるんでしょうかね?

魔術師がないと、まったく強化が進まないことだけは分かりました。はい。

失敗率は変わらないけど。


あっ。こっちのデータは少し引きますよ。

3日目時点での消費物

ショートソード 1,096本@9300D=10,192,800D
石炭 14,774@400D=5,909,600D(時価相場3,000D)
鋼 17,515@1100D=19,266,500D(時価相場5,000D)
砂 10,740@0D=0D(時価相場3,000D)

合計 原価35,368,900D (時価相場174,309,800D)

うへぇ。数字でみると、大変なのを理解できたかも・・・。

でも、まだ半分ぐらいの予感。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/613-bb670a2a

FC2Ad

