スポンサーサイト


ヤタガン強化 待機日

知らないうちに、クレジットカードのポイントが貯まりに貯まって、エライことになってました。

家賃から、普段の買い物まで使いまくるので、

大型の液晶テレビぐらいが交換できる額に・・・。

こんちは。


えーっと、魔術師さんが引けません。

もう、ぜんぜん引けません。

ログを調べたら、前回に引いたのは8月22日らしいです。

で、

『星』のタロットを引きました
『隠者』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『節制』のタロットを引きました
『隠者』のタロットを引きました
『戦車』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『隠者』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『隠者』のタロットを引きました
『星』のタロットを引きました

11連続失敗。

うん。もちろん、いまだに継続中。

在庫の砂を使ってベースのヤタガンを作ったりしてたけど、

砂がなくなって、終了。

強化用の材料満載なので身動きもろくにできず、

33時間無駄にインしてボーっとしてます。

ベースの攻撃50ヤタガンは100個に到達。

これはダメかもしれない orz


と言いますか、数日前のグルコンさんのコメント。

「100ヤタガンが7・8本できて処分に困るに1票w」

・・・・。

嫌な予感しかしない・・・ (´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

コメント


バイト募集するとかは?

商会員の鋳造持ちの人で魔術引いた人に、ヤタガン強化をお願いするとかはどう?
何人かいれば一人くらいは魔術師引くんじゃないかと・・・

商会イベント「魔術師をひいて、ヤタガン強化のバイトしよう!」
バイト代は、ヤタガン100 割引購入券とかw
残念ながら、まめは鋳造持ってないんだorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/617-2351d778

FC2Ad

