

ヤタガン強化 魔術師きたー

選挙ですよー。

久しぶりに行ってきました。まぁ、負けるけど。

こんちは。


昨日の寝る前にタロットをピカーンとね。

脅威の16連続不発の汚名返上。

1週間ぶりに引きましたよ!

錬金術師のタロットを使いました

『魔術師』のタロットを引きました


やっと、今日から磨けます。

102本貯まってるから、もう2回ぐらい引かないと終わらないけど・・・


話は変わりまして、名工大工のお話。

魔術師の待ち時間に手持ちの白石を加工したり、

保管してたものを売りに出したりとしてたわけですが、

昨日と今日の売り上げ。

名工の大工道具が19800㌦で761売れました
商会ショップの売上15067800㌦を受け取りました

名工の大工道具が22800㌦で979売れました
商会ショップの売上22321200㌦を受け取りました

名工の大工道具が22800㌦で999売れました
商会ショップの売上22777200㌦を受け取りました

名工の大工道具が23800㌦で999売れました
商会ショップの売上23776200㌦を受け取りました

名工の大工道具が23800㌦で938売れました
商会ショップの売上22324400㌦を受け取りました

名工の大工道具が23800㌦で236売れました
商会ショップの売上5616800㌦を受け取りました

名工の大工道具が23800㌦で200売れました
商会ショップの売上4760000㌦を受け取りました

名工の大工道具が23800㌦で712売れました
商会ショップの売上16945600㌦を受け取りました

2日で、5824個 133M分完売。

うーん。

なんでしょ、これ・・・

途中で値段が上がってるのは、察してください orz

なんか、熟練度稼ぎで錬金術師さんが買ってくれてるらしい?

よく分かりませんが、名工が売り時みたいです。

25Kぐらいでも、飛ぶように売れるっぽい(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/618-d91d907f

FC2Ad

