

ヤタガン強化 最終日

ゴハン食べ過ぎて、眠いです。

( ゚ ρ ゚ )ボー

こんちは。


奇跡の2連続魔術師でヤタガン強化がおわたー。

50ヤタガン102本 → 100ヤタガン3本

うーん。

予想以上に消滅しまくりましたねぇ。

相場は700M~1Gぐらい。

原価100Mぐらいなので、充分に元は取れたぞー。

10日ぐらいかかったのかな?

飽きるギリギリのとこでした。うんうん。


ただですね・・・

そらまめ>ヤタガンって 冒険者のみ?
シリュ>@@;
そらまめ>全職使用できる?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

200908031-1.jpg

(;゚ Д゚) …!?


動揺を見せないように、落ち着いて返答。


シリュ>冒険者のみです orz
そらまめ>やっぱりw
そらまめ>ちょっと欲しい気がするけどw
そらまめ>職業選ぶのがねー


し、知ってたんだからねっ!

・・・・。

普通にカッツ作ればよかった orz


【追記】
とりあえず、手持ちの装備でカイちゃんを襲ってみました。

200908031-2.jpg

会得度0だけど、この時点で攻撃225とか。。。

会得度上げて、投擲カンストしたら40+20だから、

攻撃285!?

装備整えたら、更にチョットあがるの??

投擲 恐ろしい子。


コメント


フーン

動揺してたんかいw

投擲が恐ろしいというよりもカイチャンを襲ってるシリユさんの方がおそ(ry

こらー

カイちゃんにシリュを襲わせなさいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/619-4cb50c9d

FC2Ad

