

帰ってきました。

ついに、今日から長袖を投入しました。

秋は涼しくて大好きです。

こんちは。


南米北東岸でホゲーっと惨殺してたんですけど、

会得度の上限に引っかかったので帰還しマース。

昨日は飲み会だったのでサボったけど、とりあえず800まで上がりました。

20090903-1.jpg

エクスカリバー下がった(´・ω・`)

明日、商会模擬前に適当にペチペチしてたら1000になるかな。

エクスカリバーのときと同じで、3日ぐらい?

会得度は上げるの楽だのぉ。。。

あと、南米北東岸だったので、いつものお土産。(生態+2服)

20090903-2.jpg

今回は400回の戦闘で2個しか取れなかったけど・・・

名匠仕立と大工道具分ぐらいにはなるのかな?

知らない間に、カイちゃんの100ジェネラルが壊れたのはナイショです。

100ブーツも耐久2で危なかった・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/621-c7c74b79

FC2Ad

