

取ったどー

風邪ひいたみたいで、鼻水ジュルジュルです。

毎回、季節の変わり目に体調を崩しちゃう単純な身体がダメぽ。

こんちは。


大海戦まで何して過ごそうかのぉ。ゴホ ゴホ…

と考えてたんですけど、

「曲刀極意のレシピが取れないよ。助けてシリュマーン。」

救いを求める声(たぶん幻聴)が聞こえたので、東南アジアへ。

ふむふむ。

どうやら、数日頑張ってるのにレシピがでないらしいです。

レアハント久しぶりだけど、暇なのでお手伝い頑張るぞー。


船はロワを選択。(鉄板なし/大型コヴァ1/大スパンカ1)

そんなにレアPOPってわけじゃないみたいなので、

掃除スピード重視の数撃ちゃ当たる作戦ですね。

狩り続けるので、船員MAX-18%ロワでも数時間補給いらないです。

ちなみに、収奪は非優遇なのでR10+1。

さー。頑張るぞー。


開始1時間ぐらいで、奇襲から変な服ゲット。

20090908-3.jpg

染料+2がついてるけど、今は生産服が他にあるから微妙?

極意より取れないらしいので、多少のレア価値はあるっぽいです。

で、ちょっと飽きてきた2時間目ぐらい。

20090908-1.jpg

取れた ヽ(´∀` )ノ

当たり艦隊の5艦隊目ぐらいかな?

2,3日籠るのは覚悟してたんですけど、良かったのぉ。。。

相場分かんないので10Mだけ貰いました。

半額以下だと思う。たぶん。

とりあえず、役に立てて良かったぞい。

シリュマンの御用命は商会チャットにて(嘘


【おまけ】
PFの青鉱石が貯まりに貯まってたので、

巨大岩を採集して名工大工を作ってきたー。

20090908-2.jpg

1往復で100個超えたです。

相変わらず、相場分かんないから売れないけど。。。

名工大工の御用命は商会チャットにて(嘘


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/623-09b33980

FC2Ad

