

カッツ強化 予告編

体調崩しちゃって、会社を休んじゃいました。

うーん。熱が下がらない。

こんちは。


大海戦終わって明日からBCなんですけど、どうも気分が乗りません。

さすがにマンネリ化気味ですねぇ。。。

このままでは、年末のジパング実装までに飽きてしまうっ!

って事で、気分転換をしてみよ~

気分転換の方法はコチラ。



ついに手を出してみました。カッツ強化。

100ブーツ(18足)→100スキア(3本)→100ヤタガン(3本)と作ってきましたけど、

正直、どれも巷で言われるほど難しくはなかったんですよねぇ。

ヤタガンが800M~1Gぐらいで取引されてるらしいけど、ぼったk(ry


カッツと銃強化は、他のと比べて数倍難しいらしいので挑戦してみマース。

経験上、基礎攻撃力が10違うと倍の数が必要になるから、スキアの4~5倍ぐらいかな?

1000本も作れば、1本ぐらいはできるんじゃないですかね。たぶん。

ってぐらいの軽い気持ちで挑戦。

1000本分の材料は、砂30000、石炭6000、鋼14000。

うーん。ここまでは簡単にイケそうな気がする。

あとは、強化でどうなるかかなぁ。


とりあえず、2週間を目標に頑張ってみますです。

コメント


|д゚)…

100カッツ・・・ほすぃ

>ベトベトさん
遠慮なくボッタくりますねっ! (・∀・)ニヤニヤ

>らうる
ありありw
イメージと違って、わりと体弱いもので・・・

>ミチュ
近場だけで作れるんだもん><
モンハンしてないで、帰ってきなさいw

出来たら買います(`・ω・´)シャキーン

(゜o゜)ポカーン

そ、それよりもお体お大事に^^;

>1000本分の材料は、砂30000、石炭6000、鋼14000。
なぜ簡単といいきれるのかお教え願いたいw
ありえねーだろwww

俺はもう挫折したけどねー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/625-c11e0d45

FC2Ad

