

カッツ強化 1日目

熱がさがりませーん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

インフルじゃないよ。

こんちは。


カッツ強化してまーす。

ショートソード→バゼラード→マインゴーシュ→カッツバルゲル

カッツはヤタガンに比べると、格段に簡単に作れてので分かりやすくて良いね!

ご存知のとおり、カッツ生産時と強化のときに30%ぐらい?で消えてなくなります。

消えるときの「ブッ」って音が嫌で、音を消してます・・・


て事で、1日目の結果。

バゼラード 1165本作成 (大成功 359本 31%)

マインゴーシュ 432本作成 (大成功 137本 32%)

カッツは生産と強化が混ざっちゃって、わからんちん。

たぶん、200本ぐらい作ったのかな?

バゼラードが異常に多いのは、攻撃力アップの逸品以外を捨てちゃってるから~

カッツは基本攻撃力が12なんですけど、

バゼラードの逸品を使っておくと、最初から攻撃力が15前後なんですね。

経験者は分かると思いますが、3の違いは大きいです。

強化1~2回分ですからねぇ。

①材料集め(鋼、石炭、砂)
②ベースのカッツを作る
③強化して攻撃30に
④攻撃30が50ぐらい貯まったら、強化して攻撃50に

とりあえず、①~④を繰り返して攻撃50を100本貯めるぞー

再度は、魔術師を引いて一気に強化予定。

3本は欲しいかなぁ・・・


ふと気付いたんですけど、

カッツ1000本作って売れば、それだけで700Mなんですよね。

いや・・・、気付かなかったことにしよう。。。


コメント


そうですよ、裸だから風邪ひくんですよ(゜_゜
ちゃんと疫病用特効薬を飲んで暖かくしてぐっすり眠るべしですb

お大事に

熱下がるといいね~。
(やっぱり裸じゃ駄目なんだよ!)

50本ためるとか100本ためるとか、次元が違う。。。
うちはためても防御50を15足。所詮一垢なんてこんなもんさ(涙
魔術師が出たとしても、100なんてできっこない気がしてきた・・・
(´・ω・`)ウッ・・・マケナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/627-9091774d

FC2Ad

