

カッツ強化 2日目

やっと熱も下がって、ゴハン食べられるぐらいには回復しました。

ずっとゴロゴロしてたので、動くとフラつくのは仕様です。

こんちは。


平日は仕事があるので、あんまり効率良くないですのぉ。。。

て事で、今日は新しいカッツは作らずに、強化のみでした。

82本貯まってた攻撃30カッツを攻撃50まで鍛えます。

結果。

20090918-1.jpg

攻撃50のカッツが16本完成。

残り1本になるまで叩き続ける一極集中型の強化をする人だと、

運がいいとココからでも100が出来る予感。

一極集中型は何も残らないリスク高いので、

ワタシは均等に強化するリスク分散型で安全にいきますけど・・・


魔術師なしだと、攻撃20上げるのに生存率20%~25%ぐらいなので、

82本→16本なら、まぁ、確率通りなのかな。

ちなみに、攻撃10上げるときの生存率は50%ぐらいです。

あっ。ブーツは最低2アップなので、もっと生存率高いですよ。

で、この生存率を考えると、

攻撃50カッツが100本あれば、確率通りだと3本は100になるかな?

今、16本だから、あと5回繰り返せばイイのかな。

やっぱり、わりと簡単な気がしてきた。。。

けど、1Gで作ってくれって言われても断る気がする (´・ω・`)

武器強化は、趣味の域というか、自分用ですね。


【追記】
色んなブログ見てみたんですけど、

カッツ300本あれば、運がいい人だとアッサリと攻撃100できちゃうみたいですよ。

スキアとかは、100本弱あればできちゃうみたい。

ワタシ、運が悪いので1000本作るけど。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/628-b22dd4af

FC2Ad

