

カッツ強化 3日目

窓開けてると、風が涼しくて良いですね。

一気に寒くなっていくのでしょうか。

こんちは。


さてさて。

カッツ強化3日目です。

ひたすら砂拾って、石炭と鋼を運んで加工するだけなんで、

特にネタないんですけどね!

準備段階は、面白味に欠けますねぇ。。。

仕上げ段階なら、攻撃99が折れる動画をお贈りできるんですけど。

・・・・。

嫌なこと言うのは、止めておこう・・・。


そんなわけで、3日目までの成果。

バゼラード 2084本(大成功625本 30%)
マインゴーシュ 672本(大成功229本 34%)
カッツ生産 672回(詳細不明)
カッツ強化 1825回(詳細不明)

672回の生産てことは、カッツを400本ぐらいは作ったんですかね?


使った材料は、コチラ。

ショートソード 2,084本@9,300D=19,381,200D
石炭 26,518@400D=10,607,200D(時価相場@3,000D 79,554,000D)
鋼 25,420@1,200D=30,504,000D(時価相場@5,000D 127,100,000D)
砂 20,160@0D=0D(時価相場@5,000D 100,800,000D)

原価合計 60,492,400D (推定時価 326,835,200D)


3分の1が終わったぐらいなのかな?

まだまだ、楽ちんな感じです。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/629-3947669f

FC2Ad

