スポンサーサイト


カッツ強化 4日目

眠いです。とっても眠いです。

プリン食べて寝ます。

こんちは。


4日目~。

特に変化は無いですけどね!

今日の成果。

バゼラード 1181本(大成功343本 29%)
マインゴーシュ 301本(大成功94本 31%)
カッツ生産 301回(詳細不明)

昨日のカッツ強化の数が違っていたらしくて、今日の分がわかんなくなりました(´・ω・`)

いやぁ。。。

今日は、カッツ生産の失敗率が異常に高くて参りました。

301回生産してるけど、出来たのは150本も無いかも。

今日だけでも、砂9000消費かぁ。。。

石炭とか鋼も、6000とか7000は消費したんじゃないかな?

消費の感覚がマヒしてわかんないですけど。


攻撃30が70本ぐらい貯まったので、明日は攻撃50まで磨くかな~。

魔術師でなくても磨くけど、魔術師希望。


あと、完全にオカルトの世界なんですけど、ワタシは夜中の方が調子がいいみたい。

日が出ているうちは、シリュさん統計だと失敗率が夜中よりも高いんですよねぇ。。。

夜型人間なんですかね。

強化してると、意味ないと分かっていながらも、オカルトを試してみたくなるんです orz

まぁ、試行回数が数万とかになれば確率も収束するんでしょうけど。


成功判定って、どんなアルゴリズムなんだろ?

クライアント側での判定なら、なんらかの方法でチートしてる人がいても変じゃないですけど、

強化品を不自然に売ってる人とか見ないから、サーバ側でやってるんですかね。たぶん。

て事は、通信のラグが必ず不規則に発生するから、狙い撃ちはムリなのかなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント


魔術師が出ないんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/630-d6ded7ef

FC2Ad

