スポンサーサイト


完全沈黙!

夜中のオヤツ買うの忘れたっ!

なんてこったい。

こんちは。


いやぁ。

昨日の後姿の写メを見た人達が動揺してて楽しいです。

インした途端にTELLがいっぱいw

「男の子ですね」ってTELLばっかりだけどね!

orz


【代表者】
パヴェル・ネドヴェド >>>男の子ならまっすぐ直球でこいw
>> パヴェル・ネドヴェド>乙女なのに;;
パヴェル・ネドヴェド >>>えー
パヴェル・ネドヴェド >>>どうみても男の子www
>> パヴェル・ネドヴェド>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
>> パヴェル・ネドヴェド>次は、ウィッグ付けて撮影しとく ;;ノシシ
パヴェル・ネドヴェド >>>wwwwwwwwwwwwwwwww
パヴェル・ネドヴェド >>>吹いたじゃないかw
>> パヴェル・ネドヴェド>(´・ω・`)


アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)

なんか、ほとんどの人が男だと思ってたみたい。。。

言動が女らしくないってのは、ずっと男性が多いとこにいるんで仕方ないかなぁ。

おもっきり理系なので、大学も職場も男の人ばっかりだし、

女の人があんまり乗ってない車ばっかり乗ってるし、

間違われても仕方ないかなぁ。

と言うか、むしろ間違われた方がネトゲは楽だし。

まとわり着かれる事があるので。。。


で、昨日の後姿の言いだしっぺである某氏の反応が楽しみだったんですけど・・・


みん>俺は女子と認めたので俺の負けです;;
みん>つか、昨晩のフリなのに、いきなり突っ込んで来たんで・・ちょっと焦ってしまって・・
みん>俺が悪かったと素直に反省w
みん>前前から言ってるんだが、もしシリュが女子なら相当かっちょええ女子だと、ちゃぴにも言ってたから・・
シリュ>動揺してるんねw
みん>突っ込みどころを間違えた・・
そらまめ>|ー゚)まぁまぁ
そらまめ>|彡サッ
frontier>|д゚)
そらまめ>いや、みんさんが落ち込んでるみたいだからw
シリュ>なんか、ショック受けてるよねw
みん>で、女子に見えないということだったので、今度は脱いでもらうことにしました
みん>まあ、判定が微妙だから、とりあえず水着かな次回
シリュ>女なら女で扱いが難しいわっ!ってTELLがいっぱいきた・・・
シリュ>これからもネカマでいこうかと思います orz
みん>うむ


初号機、完全に沈黙しました!

ネカマ戦争に勝ったよ。ママン。


【おまけ】
みん>シリュの世界「はげ、デブ、メガネ」→あぁ~そんなんでZでソロに乗ってる奴多いよね~とか
シリュ>ガ━━(;゚Д゚)━━ン
みん>で、今回は妄想崩れて・・ショックw
そらまめ>|-`)さすがにそういう妄想はしてなかったぞ
ロイ・フォカ->ww
シリュ>次は気をつけます・・・
そらまめ>シリュの場合はちゃんと女の子だって思ってたもんw
みん>( ̄д ̄)エー
みん>ずりぃ~w


(´ε`;)ウーン…





20090922-1.jpg

いや・・・

1回、この画像を使ってみたかったんです orz
スポンサーサイト

コメント


別ゲーでは女性&年上と思われてる私が久しぶりに通りますよ(゚ω゚)

おいいいいいいw
オレが代表者ってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/632-ea12cac6

FC2Ad

