

カッツ強化 6,7日目

なんか、ι(´Д`υ)アツィー

これは、クーラーつけてもデン子ちゃんに怒られないかも・・・

こんちは。


さー。カッツ強化ですよ~。

魔術師出てくれたので、貯まってたのを攻撃50まで磨くぞー。

結果
20090924-1.jpg

やっと、攻撃50が47個になったー。

目標:攻撃50を100個だったので、これで折り返しだー。

アイテム枠がキツイので、

次に魔術師引いたら、攻撃50を70まで磨いてみます。


あとね。

やっぱり、魔術師は大事ですね。

攻撃10上げるときの生存率ですけど、

魔術師なし 47%
魔術師あり 57%

こりゃあ、すごい違いだのぉ。


最後に、今までの成果。

バゼラード 5222本作成(大成功1583本 30%)
マインゴーシュ 1518本作成(大成功514本 34%)
カッツバルゲル生産 1518回
カッツバルゲル強化 3199回

消化
ショートソード 5222本
石炭 52210樽
鋼 50548樽
砂 45540樽


あれー?

カッツ生産が1500回↑って事は、

もしかしたら、カッツ1000本以上作ったかも?

ログからだと分かんないけど・・・。

攻撃50を100本って、カッツ3000回生産しないといけないのか。。。


と言いますか、そろそろ材料の消費量が異常な数になってきました!




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/633-1b366ff4

FC2Ad

