

カッツ強化 8日目

なんか、暑くないですか?

片付けた夏服を出しましたよ・・・

こんちは。


なんか、また大海戦があるみたいですねぇ。

さすがに間隔が短すぎて、出るのが面倒な気もしてます。。。

いや、出るけど。


魔術師が引けなくて、特に変化の無いカッツ強化。

攻撃50↑が47本貯まってるので、

魔術師が出れば1本ぐらいは100できる気がするんですけどねぇ。

必要なときに限って、魔術師でてくれません。


代わり映えがしないけど、現時点での状況。

バゼラード 6,120本作成(大成功1858本 30%)
マインゴーシュ 1,763本作成(大成功575本 33%)
カッツバルゲル生産 1,763回
カッツバルゲル強化 3,748回

消化
ショートソード 6,120本
石炭 61,129樽
鋼 59,023樽
砂 52,890樽

カッツ生産の成功率は60%ちょっとぐらいだと思うので、

確実に1000本は越えたと思います。

原価は300Mを超えたあたりかな?

あれです。銀行に保管するときの手数料がバカになりません。

高めで置いておかないと買われてしまうので、高めにしてるのも原因なんでしょうけど・・・

ただ、かなり高く置いてるはずなのに、砂が12Kで売れちゃったりして、

謎のお金持ちが憎いです orz


砂採集が5万を超えたけど、やってみると、そんなに大変じゃないですよ。

ほぼ、放置してればいいだけだし。

とりあえず、まだまだ余裕~。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/634-f4655be9

FC2Ad

