

カッツ強化 9日目

夕方に起きたから寝れなーい。

うん。悪循環です。

こんちは。


びみょーにカッツ磨きながら、タロット引いたらね、

錬金術師のタロットを使いました
『魔術師』のタロットを引きました

キタ――(゚∀゚)――!!

けど、準備してなかったので1回目スルー・・・

そして、2回目も予定より15分ぐらい早く光ってスルー・・・

なんてこったー

4回光るときにインターバルって55分ぐらいだと思ってたんですけど、

たまに、2回目が3、40分ぐらいで光りませんか?

なんだろ。変にランダムにしてるのかな。


攻撃50が61本あるので、残りの2回で攻撃60まで磨くぞー。

たぶん、1回で20本ぐらいしか磨けないけど。


あと2回は魔術師引かないと終わんないなぁ。。。

ヤタガンのときと同じで、

魔術師待ってる間に攻撃50は100本貯まる気がしますね。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/635-e90f3222

FC2Ad

