

カッツ強化 11日目

今日は体調が微妙だったので早めに帰宅しますた。

鼻水とまらんちん。

こんちは。


帰ってスグに、

「ハズレでも消化しとくか~」って軽い気持ちでタロット引いたらですね、、、

錬金術師のタロットを使いました
『魔術師』のタロットを引きました

2連続とか、心の準備しとらーん。

焦りつつ、残ってた攻撃50を磨いてみました。

前回とあわせた結果

攻撃50 61本 → 攻撃60 27本

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

折れまくり。魔術師ない時の方が、生存率高いくらい。

微妙に凹んでます。

レアハンターとかの運は良いみたいなんですけど、

強化の運は、悲しいくらいに低いみたい orz

普通の人なら、50が60本もあったら、2,3本はとっくに出来てるんじゃ・・・

攻撃30が40本貯まってるので、残りの魔術師で60まで磨くぞー。

で、60を30本で本番いってみます。


カッツの話をしなくなったら、「あぁ、全部折れちゃったんだな・・・」と悟ってください。。。

傷口には触れないように。。。


というか、ワタシはスキア派だっ (`・ω・´)キリッ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/637-575edaa4

FC2Ad

