

カッツ強化 ?日目

どもども。

ちょっと仕事が忙しくて、更新できませんでした。

・・・・。ホントだよ。

こんちは。


て事で、DOLもあんまり出来なかったり。

相変わらず、チョコチョコとカッツは磨いてます。

さっき確認したら、在庫はこんな感じ。

攻撃60台 27本 (元:攻撃50 61本)
攻撃50台 21本
攻撃30台 50本

今までの合計で攻撃50が82本。

在庫の30台を磨けば、合計100本超えると思うんですよね。

目標の100本を超えそうなので、そろそろカッツの生産は終わり~

石炭と鋼は5000ずつ在庫あるし、あとは魔術師待ちですねぇ。

魔術師引けないけど・・・ orz


予定通り、大海戦の来週ぐらいには強化生活も終了するぞー。

複数本できますようにっ!!

1本は自分用で、残りは売って・・・・ グヘヘヘ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/638-04185be8

FC2Ad

