

第47回大海戦 アビジャン防衛戦 2日目

なんだか眠いです。

昼過ぎに起きたのに・・・

こんちは。


大海戦2日目ですよー。

3時間前から乗り込んで、準備も万端!

さー、今日は頑張るぞーって思ってたんです。はい。


開戦前にゴハン食べとこう
 ↓
ホットケーキ焼くぞー
 ↓
ホットプレートON
 ↓
粉をこぼす ギャー
 ↓
掃除機ON
 ↓
ブレーカー落ちる
 ↓
動画エンコード中にPCダウン
 ↓
システムファイル死亡


もうモウダメポ..._φ(゚∀゚ )

19時の時点でBIOSも立ち上がらなかったので、これはムリだなぁって orz

CMOSクリアしたり、HDDを引っこ抜いて他PCでファイル入れ替えたりで、なんとか復旧。

20時半過ぎてたから、艦隊募集も無くて参加できませんでした (´;ω;`)ウッ

明日はガンバル・・・


【おまけ】
錬金術師のタロットを使いました
『魔術師』のタロットを引きました

なんだか最近、魔術師の引きがいいぞー。

で、予定通り攻撃30を磨いたんですけど、

攻撃30 50本 → 攻撃50 12本

強化運が本当にありません・・・

新しくカッツを生産するか悩み中。

在庫 攻撃60 27本 と 攻撃50 33本

とりあえず、いけるトコまで逝ってみるかな。。。。

自分用だけでイイから、1本ぐらいは残ってください。

折れたら、ヒッソリと消えます。。。


コメント


たまには・・

海戦おつかれさま><おれのへたくそっぷりに乾杯!!
で、モヤモヤしたまま、スキア磨いて100できますたw
次カッツやるから、レシピよろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/639-d7aad0c7

FC2Ad

