スポンサーサイト


模擬模擬模擬

先週末に某イケメン海賊映画の戦功上映を見てきたのですが・・・
予告が衝撃的過ぎるぅぅぅぅぅ。
本編の上映前に続編を発表ですか。そうですか。
とりあえず、期待通り面白かったから許す。こんちは。


目標としていた軍ジベのLvもちょっとオーバーしてLv.31に。
次の爵位が近いのかな?さっぱり分からんちん。
次はどうしようかなぁ~。

とか思いながら、昨日は完全に冒険サボってしまいました。

4thキャラのカイちゃんを連れてウロウロと・・・。

両手剣かなんかを鋳造させつつロンドンへ。
シリュで冒険転職クエを出して、カイちゃんにも受けさせ帰還します。
これで、鋳造終わったら冒険家に転職だな。
そんでもって、採取採取採取だ・・・・

・・・・。暇!

する事なくて、セビリアでカイちゃんの鋳造上げ。
3日目でR10となりました。このまま一気にR15にしちゃうぞ。

・・・・。飽きた!

セビリアで放置しようかなぁ。と思ったら、商会模擬のお誘いが。

 海事クエ:★★★★★★★★★★
  セビリアの沿岸に魔人が現れたらしい。
  市長と協力して、魔人ミツノーリを討伐してくれないか?


ソロでは勝てない魔人でも市長がいれば・・・・。と思ったら。

魔人ミツノーリ強いぃぃぃぃぃぃ。

何回か負けましたよ ○| ̄|_
私の船が遅すぎるため市長の足引っ張りまくり。
戦力は市長ソロ時の0.8倍か?(当社比)
市長1人の方が強いんでないかい・・・・

そしてクエが更新。

 海事クエ:★★★★★★★★
  あんたには荷が重すぎたみたいだな。
  銀サルって凄腕の軍人が手伝ってくれるらしいから、
  なんとか倒してみな。


3vs1なら即沈でしょうよ。わっはっはっ・・・・。

魔人ミツノーリ強いぃぃぃぃぃぃ。

さすがに負けはしませんが、粘る粘る。
最後なんかは2隻沈められたし。
連携取れてない証拠なんでしょうね・・・・。
「白兵で捕まえて離れ際をクリ狙い」ってベタなのはできるのですが、
それ以外の動きが分かんな~い。


それにしても、船の速度が違い過ぎたなぁ。
-16%と-18%の差なのかな?
けど、追加大スパンカー×2なのに、市長のラム装備より遅かった。
操舵Rでの加速力の違いか?

-18%オーク戦列艦でも買おうかなぁ。
ちょっと、海事職に戻って白兵上げがしたくなってきた今日この頃w
スポンサーサイト

コメント


実は16%だったりしてw
察しの通り、帆はメイン系でそろえてます。
ステイとフルグリの比率はだいたい分かると思いますが。

うーむ。

メインステイスル壊れちゃったから、店売りの旋廻落ちないヤツを4つ使ってました。
そのせいかな?

そう言えば、魔人はメインフルを1つ使ってるって言ってたなぁ

メインステイスル系統の補助帆付けてました?
あれを付けるのと付けないのでは大分変わりそうですね。
もし付けていたなら操舵Rの差なのかもー?

私も-16の戦列艦だから早く-18に乗り換えたいかも・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/64-8301e632

FC2Ad

