スポンサーサイト


イベントで遠出中

いやぁ。夜になると寒いですね。

焼きいも食べたい。

こんちは。


ちょっと忙しくて、チョコチョコとしか遊べないけど、

近況報告だけでも。


大海戦3日目は参加したぞー。

39勝13敗13分。

みんな、戦功80ちょっとだったかな。

今回は、超激戦地がなくて気持ちよく戦えましたねぇ。

久しぶりに中型も調子良くて、大好物の俺TUEEEEEもできたし満足。

次もこんな感じでおねまい orz


話は変わりまして、本日の話・・・

イベントでマラッカに行ったのはいいけど、拠点回航をし忘れて、

シリュはマラッカにおいてけぼり。

カイちゃんいないと、交易も何にもできません (´;ω;`)ウッ…

次のイベント会場はゴアってことで、定期船でインド行こうかな・・・


うーん。

特にネタありませんでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ


【追記】
仕方ないから定期船で移動するか~って事で、

タロットのハズレを消化しとこうと引いてみた。

錬金術師のタロットを使いました
『魔術師』のタロットを引きました

やっぱり引いたっ!! 不要なときにやっぱり引いたっ!!

と、突っ込みながら急いで磨いたらですね・・・

副官の担当を変更しました
生産に失敗しました
生産に失敗しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
ヒゲビッチはカイ・ハーンに踊りを披露した
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
カッツバルゲルを1生産しました
優れたカッツバルゲルを生産しました!
カッツバルゲルを1生産しました
生産に失敗しました
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
共有倉庫の内容を更新しました

連続失敗のあとに、奇跡の38回連続成功!

いや・・・・

15本を満遍なく磨いていたので、100とかは出来てないんですけどね (´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


mixiのサンシャイン牧場もお手軽でいいですよー。
あとお手軽じゃないけどブラウザ三国志にはまり中。。。

>らうるさん
ほんとだ・・・・、踊ってる・・・・

>松さん
牧場物語・・・・ ( ゚д゚)ポカーン

最近、Wiiの牧場物語をやってます。
まったくログインしないのは、牧場経営に忙しいのです。

今日もレタスを出荷する作業がはじまるお。

ヒゲさんの踊りの効果か!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/640-6493e3eb

FC2Ad

