スポンサーサイト


魔術師14連敗継続中

IKEAにいって衝動買いしまくり。

斬新な購入システムで面白かったです。

こんちは。


うーんと、相変わらず魔術師待ちなんですけど、、、


『節制』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『戦車』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『節制』のタロットを引きました
『星』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『節制』のタロットを引きました
『隠者』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました
『星』のタロットを引きました
『法皇』のタロットを引きました



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

只今、42時間待ち継続中です。

どんだけ法皇でるんだ、コンチキショー

前回、魔術師引いたのは10月6日だってさ。


もうね。

100カッツも100ヤタガンも、強化自体は楽ちんなんです。

問題は、「魔術師」の引きだけかと・・・


100カッツ@500M  100ヤタガン@300M ぐらいが適正価格じゃないかなぁ。

希少性で、ボッタくり価格つけてる人ばっかりなのが現状ですね。

いや、買う人いるならワタシもボッタくるけど (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/643-e8e0b776

FC2Ad

