

カッツ強化 終了直前

日が沈むと寒ーい。

お風呂が気持ちい季節です。

こんちは。


「ブログで魔術師でないって文句を言うと、すぐに引ける」の法則が発動しました。

錬金術師のタロットを使いました
『魔術師』のタロットを引きました

14連続ハズレで阻止に成功。

ただ、急いで磨くぞぉぉぉぉっと意気込んだのが失敗。

最初に光らないハズレの魔術師だったみたいで、

魔術師なし状態で、50回ほど磨いてしまいました・・・

うーん。気をつけなければ。


で、こうなりました。

20091012-2.jpg

攻撃60 47本 → 攻撃70 27本

攻撃10アップの生存率57%

なかなか良かったみたい。

50%割ることも多いですからね。

さー。残り27本。

次に魔術師引いたら、カッツ強化生活も終わるかな?

と言いますか、終わってくれないと困る。うん。


コメント


ガンガレ

ふぁいとですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/644-1611e731

FC2Ad

