

カッツ強化 総評

明日は、大型家具店への突撃 第2弾。ニトリ!

いやぁ。家具見てると楽しかったもので・・・

こんちは。


さてさて。

カッツ強化が終わって、暇を持て余しております。

て事で、

PFで白石が取れるようになってしまい、

さっぱり御無沙汰だった、アフリカ南西岸とかに来てしまいました。



まぁ、自動採集だから暇なわけですが・・・。


こんな時はアレですよ。

カッツ強化の最終集計。

ご覧ください。

生産結果
バゼラード生産   8,234本
マインゴーシュ生産 2,333本
カッツバルゲル生産 2,333本
カッツバルゲル強化 6,062回


消費材料
ショートソード 8,234本
石炭      92,931樽
鋼       87,059樽
砂       69,990樽


くっ。

なんか惜しい。。。

石炭10万、砂7万行きたかったのにぃぃぃぃぃ。


カッツ生産の成功率って60%~65%ぐらい?

ということは、カッツは1400~1500本ぐらい作ったのかな。

で、5本の100カッツが出来上がったので、

300本作れば、1本ぐらい100になるんじゃないでしょうかね?

いや、わかんないけど。

そう考えると、100カッツ楽だなぁ・・・。

魔術師の引きがよければ、1週間あればできちゃう予感。

けど、300本じゃあ運が悪いと手元に何も残らず消滅しますけどね。。。


なにかの参考にしてください。

参考にならないけど。ヽ(´ー`)ノ

コメント


にとりのレストランにも興味が@@
ジャムがおいしそうー

ニトリは道内企業だよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/646-0cd2d23c

FC2Ad

