スポンサーサイト


久しぶりのBC

ニトリに行ってきたー。

色々と安かったー。

品質は値段なりだったー。

こんちは。


暇を持て余して、ずーっと行ってなかったBCに参加してみました。

4戦だけで疲れた(´・ω・`)



久しぶりだったけど、わりと動けたかな?

いつもの目標「与200% 被50%」は、達成ならず。

被撃沈を減らしたいですのぉ。。。

3沈は、ぜんぶ抜けクリでのドカーン。

アホ死がないだけマシかもしれません。


相変わらず模擬とは趣向が違って、

連携なんて無視の俺が!俺が!って感じのお尻の取り合い。

模擬で見ない人もいっぱいいたり。

これは、これで楽しいもんですね。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/647-243de1f0

FC2Ad

