スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦ですよー

どーも、どーも。

年末に向けて忙しくなってきましたよー。

まだ、10時前に帰宅できてるから余裕だけど。

こんちは。


することなーいって思いつつ、昨日もBCだっ!

20091022-2.jpg

2戦で力尽きました orz

被撃沈0だけど、2戦しかしてないから数字に意味はないかと・・・

そこらじゅうに抜け待ちがあって、抜けクリの練習だけはできるので、

抜けクリ駄目な人はBCオススメ!

マレシャル取ったら、それ以上の価値はBCには無いかも。。。


そんなBCへの愚痴は置いといて、大海戦ですよ。大海戦。

もうね。

ずっと参加を我慢してたポルトガルと、お腹いっぱいのイスパニア。

参加率は明白ですねぇ。

ただでさえ人数差が激しいのに、いつも以上に酷いことになりそうです。

ただ、お互いの首都が戦闘海域にあるので、

PS3組みとか、大海戦に不慣れな方の参加も多そう。

そこだけは楽しみですね。

で、戦場の予想だー。

20091022-1.jpg

青色が、ポルトガルのN狩りポイント。

イスパ側は怖くて近付けないから、安心して狩り放題じゃないかな?

イスパは黄色のポイント。

セビ-マラガ間と、カサブランカ周辺ですね。

カサブランカは敵側補給できないし、微妙に遠いしで、N狩りにはいいかもね。

前のアビジャンみたいな感じ。

ただ、人数差がありそうなので、敵側が突撃してくる可能性あり。

対人の拠点は、ポルトガルがファロ、イスパがセビでしょうね。

きっと、セビ周辺まで押し込まれるだろうなぁ・・・

分断怖いから、セビ周辺で戦うんでしょうね。


今回はセビリア・マラガ-セウタ間で戦いたいなー。

ジブラルタル海峡東の緑の部分ですね。

分断されない程度の人数で、かつ、対人もセウタからでてくるPCを狩れる感じの場所。

時間潰しにNもいそう。

ここで戦おう。

ね? ね?

赤いとこで戦うのイヤすぎ・・・

たぶん、突撃するんだろうけど・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/648-535efd5b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。