

死神?

窓開けて寝たら、寒かったー。

もうすぐ11月だもんねぇ。。。

こんちは。


なんだか、予想以上に酷いことになってるみたいですけど、

今日は参加しますよ!

どこに行っても相手側が溢れてるので、逆に気持ちイイぐらいです。

て事で。

開始まで時間もあるし、

ナントの王女様のとこで女帝でも引いとくか~って来たんですけど、

20091024-1.jpg

なんか、ぜんぜん違うのキタ――(゚∀゚)――!!

死神ってなんでしょ?

ちょっと強そうじゃないか。我、戦場で死神と化す?

で、wikiで調べてみた。

「白兵ジャンケンで負けたときの船員の減る数が異常なほど多い。]」
「壊血病の発生確率UP。」


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか、死んじゃうぞー。


今日は、コレを装備?して参戦しますね。

20091024-2.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/649-daf3b0cc

FC2Ad

