

第48回 大海戦 カサブランカ防衛線 2日目

やっと、グラコロ食べました。

新もの好きとしては、あと、ペプシあずきを飲まねば。

こんちは。


大海戦2日目は参加したぞー。

作戦名
「激戦地には近づかないで、落ち武者狩りでウマー」

オポルト出発でリス沖をうろうろしながら、中型の途中からセウタ前へ。

リス沖に相手PCが少なくて、敵を求めてセビに突撃しようかと考えたけど、

グッと我慢しました。えらい。

海峡越えるトコでボコられましたけどね・・・・

20091025-1.jpg

小型 21勝4敗1分
中型 10勝9敗1分
大型 21勝2敗4分

中型のボコボコは、海峡越えのやつです・・・ orz

人数差のため対人多めだったけど、けっこう勝てた気がする~

戦功も100超えて、大型2敗しかしてないし、なんだこれ。

第3艦隊(リス模擬er艦隊)を吸収したおかげかな?

ほぼリス模擬経験者だったので、そりゃあ対人でも面白いように勝てますよねぇ。。。

第1艦隊のみんなも、模擬しよう。模擬。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/650-18723e43

FC2Ad

