

サプラーイズ

ペプシあずき飲みたいのに、コンビニに行けてませーん。

早く飲まないとネタが古くなってしまう・・・


こんちは。


大海戦終わっちゃって、ボーっとしてますよん。

サプライズカップのお誘いがあったので出ようかな~なんて考えてたんですけど、

日程が11/7(土)と近々過ぎて、11/10まで仕事が忙しいこともあり、

練習できーんって事で回避しました orz


特にすることもないので、ベロニカさん家で女帝オンライン中。

20091028-1.jpg

ナントは8分の1だけど、こっちは6分の1で出やすいよっ!

さて。

真ん中のハダカのおじちゃんは誰でしょう?

正解者に100M進呈(ウソ


当分忙しくて、イン時間減っちゃいそうだのぉ。。。

コメント


最近はナントにも出没しているサンちゃんだ!w

ベロニカ邸といえば、サンポさんにきまってるじゃまいか!

フッ 簡単 ヽ(´ー`)ノ 100Mはもらったぜ

裸といえばロのつく人しか思い付きませんががが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/651-c3b202d5

FC2Ad

