

なにする?

なんか、明日仕事行ったら、火曜日は休みなんですねぇ。

知らなかったから、得した気分。

こんちは。


まだ、女帝Onlineしてます・・・

仕事が年末へ向けて佳境に入り、まとまった時間が取れないので、

ちょっとしたイン時間だとすることがなくて暇です。

どうしよう。

カイちゃんの海事あげでもする?

けど、お金儲け専用キャラだしなぁ・・・

うーん。困った。

日本アップデートまで長いのに。。。


暇潰しに公式サイト覗いたら、アップデート情報が追加されてたー

南蛮貿易のこと書いてましたね。

西洋の交易品を届けたら、よく分かんないポイント獲得できて(ry

変に凝ってて、なんか面倒な感じ。

日本に行けるだけでも、楽しみだからいいけど。

小太りな、The モンゴロイド にも会えるみたいだし。

20091101-1.jpg

正宗がキラキラしすぎてるのもチョット・・・

コメント


うーむ

ちらっと公式見たけど、既存交易品を賄賂として送るのは想定の範囲内。
むしろ、地球儀とか望遠鏡とか要求されないだけマシか・・・。
とはいえ、既存の取引スキルはまったく通用しないっぽいですね。
ま、当然と言えば当然かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/652-61d31eed

FC2Ad

