スポンサーサイト


ピッコロ海賊団討伐 1回目

どもども。おひさしぶりです。

いやぁ、仕事と忙しくて死にかけてます。

こんちは。


忙しいけど、なんかイベントあるみたいなので、

頑張って参加したぞー。


17時の定期船に乗ろうとして、

BCへの輸送船に乗ってしまったのは、ピッコロ海賊団の罠ですか?

ポチっとして安心してたら、17時過ぎても気付かずに乗り遅れとか・・・


そんなわけでイベントすたーと

みんなが「タプタプ」とか「安西先生」とか言ってて、なんだろ?って思ったんですけど、

20091115-1.jpg

お前のせいかっ!!


重いかな~っと思ってましたけど、海に出たら、そうでもなかったですね。

嘘アナウンスでアガラスの奥に送り込まれてたのが悔やまれるけど、

途中から喜望峰付近に移動して、ボチボチと倒せました。

ぜんぜん稼げてないけど、

いつものスタッフが操るST旗の船も見つけて、わーいヽ(´ー`)ノ

SS撮り忘れたけど戦えて、わーいヽ(´ー`)ノ

20091115-2.jpg
20091115-3.jpg

いつも通り、アホほど速かったです。はい。

加速が異常。

特にロワの方は、トールギスみたいなもんです。

中の人はゼクスです。たぶん。(分からない人多いと思う・・・)

見た感じだと、戦列とロワだったんですけど、

帆だけじゃなくて、船もST専用のものだったりするんですかね?

うーん。欲しい・・・


あー。

一応、探検家の宝箱1と学術者の宝箱2獲れたけど、ゴミだったー。

20091115-4.jpg

スポンサーサイト

コメント


ゴミの内容を詳しく。

会長は世代的にファーs。。。ごめんなさいごめんなさい

知ってるよ

表現が言い得て妙だったので吹いたですよ。

会長世代でもWしってるんですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/654-63a0828b

FC2Ad

