スポンサーサイト


生きてます。イベント2日目

もうすぐ12月ですよ~。師が走りまわりますよ~。

忙しくて、週末ぐらいしかインできてません。。。

こんちは。


なんだかイベントが延期になってたらしくて、ちょうど参加できました。

うーん、ラッキー。

商会艦隊に乗り遅れたので、

ちゃぴ&ミツと共にイスパの他艦隊に混ぜてもらうことに。

20091129-1.jpg

ケープの中は人混みで大変なことになってるんですけど、

海に出ちゃうと、重さは全くないですね。

過去の鯖落ちの経験もあってか、いつのまにかサーバの増強でもしたんでしょうか?

最初の15分は連携艦隊と逸れて、

精鋭艦隊を目の前に(´・ω・`)ショボーンと待ち惚けでしたけど、

最終的には、1日で3250の貢献ゲット。

3000overなら大満足です。

いやぁ、拾ってくれてありがとです。

操舵+2のアクセと交換できるらしく、このイベントはいい感じでしたね。


【おまけ】
いつものように、いらなくなった服を貰うワタシなわけですが・・・

20091129-2.jpg

日焼け肌に似合うベリーダンサー。

似合うよね? 似合うよね!

いつも通り半目なのは仕様です。

ラウル・ゴンザレス>カイチョー
ラウル・ゴンザレス>プレゼントー
ラウル・ゴンザレス>宝箱からでてきた女性複ー
ラウル・ゴンザレス>服ー
ラウル・ゴンザレスからトレードを申し込まれました
ベリーダンサーを受け取りました
トレードが成立しました
シリュ>久しぶりのベリーダンサー
ラウル・ゴンザレス>生着替え希望w
ラウル・ゴンザレス>ありw
シリュ>ピラピラがいいねw
ラウル・ゴンザレス>ウンウン
パヴェル・ネドヴェドはシリュを笑った
商人とも >>>おしりゅー
>> 商人とも>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
商人とも >>>お、反応ktkr
パヴェル・ネドヴェドはシリュに驚いた
商人とも >>>にあわん服きちゃだめ
>> 商人とも>タイムリーでダメだしするなーw
商人とも >>>w
パヴェル・ネドヴェド>シリュどん 裸族がいちばんいいよ
シリュはパヴェル・ネドヴェドに呆れた
シリュ>( ゚д゚)
パヴェル・ネドヴェドはシリュに照れた
商人とも>お色気服似合わないよ
パヴェル・ネドヴェド>ウンウン
シリュ>なんだキミたちは@@;
ラウル・ゴンザレス>すごい反応。。。。
シリュ>(;゚д゚)


服着て数秒でバッシングの嵐とは・・・
スポンサーサイト

コメント


そういや、タイトルのとこのタグが被ってるのを直さないのは仕様?
プロとしてはどうなの?wwwIEでも被ってるんだよね?w

ベリーダンサー着用リアルシリュのお披露目はいつじゃろか。。。

( ゚∀゚)o彡゚ チョンマゲチョンマゲ

久々にシリュをいぢれて光栄です。
いつまでも、いぢられるシリュでいて下さい・・・。

日本実装でちょんまげ希望(・∀・)ニヤニヤ
( ゚∀゚)o彡゚ チョンマゲチョンマゲ

シリュふぁんが多いのはいいことですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/656-70775aba

FC2Ad

