

準備万端

どもどもどーも。

忙しいのは続いてるけど、そこそこインできるぐらいにはなったぞー。

blogも更新しないとね。

こんちは。


もうすぐアップデートだー。

やり残したことはないかな?

とか思ったら、スキアボーナの熟練度上げしてなかった orz

陸戦が大きく変わるので、簡単なうちに上げとかないとね。

もしかしたら、効率が悪くなるかもしれないし。

で、

チョコチョコとインして、がんばったー

20091212-1.jpg

エクスカリバーとヤタガンの熟練下がった・・・


あとは、何を準備しておくかな。。。

あっ。副官の船!

副官のLv上限は60だから、商大ガレオンが一番積載量多いよね?

造船スキルはR16に上限が上がるみたいだけど、

スキル上げも大変だろうし、+19%を手に入れるには時間がかかりそう。

て事で、+18%の商大ガレオンを2隻買ったー。

衝動買い用の貯金もあるし、これで準備万端?

早くアップデート来ーい。

勅命頑張る。たぶん。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/657-7a254a12

FC2Ad

