スポンサーサイト


アップデート1日目

手が冷たい人は心が温かいと聞きました。

手がアホほど冷たいです!

どうでしょう?

こんちは。


アップデートだぞー

とりあえずは様子見ですかね。

と言いつつ、

納品アイテムが金庫だったので、積載量アップのために副官船長をやってみたー。

副官の信頼度が50になるといいらしい。

で、利息もらえるタイミングで1上がるんですけど、

副官料理でもランダムに上がるって事みたい。

そうなりゃ、一気に食べさせますよね? ね?

て事で、180~200個ぐらい食べさせました。

20091215-2.jpg

これはっ!!

かなり(・∀・)イイ

けどね。

勝手に必要船員数を雇った orz

食料がががが。

更に、僚艦の船員が少ないとスピードダウンとか。

食料がががが。


うーん。

することが多すぎて、なにをしたらいいのか・・・


あっ。陸戦は話を聞いてみると、

洋上戦好きには不評。陸戦好きには好評のようです。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/659-e767f484

FC2Ad

