スポンサーサイト


もうクリック飽きちゃった。。。

首都高走ってたら飛び石でフロントガラス割れちった・・・。
また、10万ぐらい出費だぁぁぁぁ。
いつになったら新しいPC買えるんだろうか。こんちは。


今日も、黙々とカイちゃんの鋳造あげ。
両手剣を何千本と作成して、とりあえずR11になりました。

やっぱりR10超えるとクリックが辛いですねぇ。
だけど、4日目でR11なら頑張った方かな。
船倉が小さいから材料を難度も買うのも面倒だなぁ・・・。

いい加減にクリック三昧も飽きたので、ペリエ14門でも作るかなぁ。
材料集めのために火器取引が欲しいですよね。
って事で、まずはマルセイユで武器商人に転職・・・

( ゚Д゚)・・・・

合計レベル足りない・・・。
仕方ないので、運び屋に転職。

火器上げも兼ねてるので、ちょうど熟練が20貰える様に小分けで購入。
よーし。材料揃ったから、作っちゃうぞ~。

( ゚Д゚)・・・・

レシピ買うの忘れてきた・・・。
やる気を失ってログアウト。

今日こそは、絶対にペリエ作ってやるぞ (# ゚Д゚) ムッキー
通常弾防御が流行っている現状で、ペリエって売れるのかな。。。

さっさと鋳造カンストさせて、工芸をやるぞぉ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/66-c9a11139

FC2Ad

