スポンサーサイト


アップデート2日目

今週末に冬用布団を買うことを決意しました。

今年一番の寒さだったらしく、夏用布団で寒かった・・・

こんちは。


うんとですね。

しばらくはR19造船できる人も少ないだろうってことで、

副官用にアップデート前に+18%商大ガレオンを買ったわけですよ。


スキルR+5%までいけるってなんだ コンチキショー

仕方なく作り直しましたよ。はい。

20091216-1.jpg

商大ガレオンで926積めるです。商大クリ+18%より積めた・・・

+5%は大きいね。

けど、帆性能とか耐波性能が下がりまくるので、副官とか僚艦用ですね。


商大クリとか大クリは、R19が出回り始めるまで我慢かな。

明日からは勅命したり。しなかったり・・・

スポンサーサイト

コメント


Σ(゚д゚lll)ガーン

積載量より、メンタルな部分が・・・

私もらうるさんに激しく同意です。

すごい積載量。。。
先生、それだけの積載量は錬金術しか使い道がないとおもいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/660-15acc1ea

FC2Ad

