

タベラちゃんは相変わらず・・・

もう、今日は日本に行くまで寝ませんYO!

こんちは。


セビリアに帰ったー

マニラ→セビで62日でした。嵐2回つきで。

船が速くなったのかな?

もともとの日数を知らないので、どのくらい速いかはアレですけど。

で。

スグにタベラちゃんから許可証を貰って、進展物を積み込み。

20091219-2.jpg
20091219-3.jpg

とりあえず、羽毛をこれだけもって行ってみます。

すでにヴェネ・イング・ネデと納品しまくってるでしょうから、

いったいどうなることやら・・・


よくよく考えたら、○垢全部の銀行も共有倉庫も満杯で交易品貰っても困ることに気付きました。

適当に船でも買って、お金減らすかな~

じゃ、日本に ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/663-bb2f275a

FC2Ad

