

南蛮貿易2

月曜からは少し暖かくなるみたいだぞー。

来週1週間で仕事納めだし、いいですね!

こんちは。


もうね。

久しぶりに冒険三昧です。

土日に40個ちょっと発見したのかな? たぶん。

冒険しながらチマチマとマスケット銃作ったり、

郊外で石墨と綿花を採集したりしてるんですけど、

それを納入したら、スグに貿易品が貯まりますね~

貯まったらセビリアに帰らざるを得ないんですけど、帰るの面倒だったり・・・


いやぁ、しかし儲かりますね。

商人に転職して一気に売ろうとしているものの、アパートも共有倉庫もいっぱい。

20091220-1.jpg
20091220-2.jpg
※種子島銃と清酒です

仕方なく商館に種子島銃75Kとか、ナツメス25Kのボッタで出したら、売れちゃったり

みんな、お金があり余ってる状態になってきてるみたい。


あー。そうそう。

チマチマと納品してたら、堺との貿易許可もスグだったんですけど、

長崎との違いはなんなんでしょう?

境の方が火器の在庫が少なかったのでマスケを納入しようとしたのですが、

長崎の方が、2倍ぐらい交換量が多かったです。

意味不明・・・



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/665-f40d1bd7

FC2Ad

