スポンサーサイト


冒険してたらお金が増える不思議

今日は、お風呂と台所の大掃除をしたぞー。

残りは寝室のみ。

こんちは。


他の人が海事や交易のLv上げしてるのを横目で羨ましがりつつ、

相変わらず、冒険三昧です。

いや、冒険も楽しいのですけどね。

Lv上がる気がしなくて・・・

20091230-3.jpg

やっと、8万ちょっと。

残りの発見物20個弱なので、こりゃあLv.66にならないなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地図回せばスグだろうけど、

もう、カンストしちゃって、経験値もらえない悲しみを味わいたくないので、

地図回しは自重。


あー。

あと、噂の安土城を見てきましたー。

20091230-1.jpg

空も薄暗くて、廃墟でしたけどね (´・ω・`)


信長に関したクエ内容で、なかなか面白かったかな。

時代的には秀吉の天下な気がするんですけど、秀吉はいったいどこへ?

20091230-2.jpg

相変わらず発見場所はLv.60とか舐めてるNPCがいて危険地帯ですので、気をつけましょう・・・

やっぱり、この一味もレア落とすんですかね?

さー、行くんだ、陸戦レアハンター達よ。


あと、何日前か忘れましたが、

冒険しながら適当に交易品突っ込んでたら、江戸の許可ももらえました。


貿易商人>江戸の貿易商人があんたと取引したいって言ってたぜ。紹介状を書いておくよ


近場からチマチマと運んできたら、わりとすぐに貢献度カンストしちゃうかと思いますよ。

堺は南蛮貿易ダメダメっぽいですけど、江戸はそれなりに交換量ありますね。

正宗君は、まだ良い物くれたことないけど・・・

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/668-f9b8b0e6

FC2Ad

