

漁師再び

1年が終わってしまうぅぅぅ。

年賀状を書いてないダメな大人です。

こんちは。


今年中の目標だった、発見物コンプリートも残り6になりましたよー

あとは、ジャカルタ→日本のクエのみ。

東南アジアが危険海域なので、何回かは上納品のお世話になります。たぶん。

あぁ・・・。今年中に終わるだろうか・・・


新しい釣りの発見物も釣ってきたので、参考にどうぞ。

イトウ (3分)
20091231-1.jpg

アカメ (2分)
20091231-2.jpg

クエ (3分)
20091231-3.jpg

ヤガラ(15分)
20091231-4.jpg

オオウナギ(10分)
20091231-5.jpg


どれも、R10で釣れました~。

面倒なのは、ヤガラだけかな?

なかなか釣れないうえに、NPCの発生地帯。


もう1つの目標だった、交易Lv.70は達成できました。

20091231-6.jpg

南蛮貿易バンザイ。

南蛮貿易品で複数コンボを重ねてやると、5万とか経験値がもらえるのでスグです。

あと、なぜかナツメスが25Kでも即売れするので、

20Kで他の商館売りで買い戻せたりと、謎な感じでした・・・


明日(今日)の夜中に京都旅行に行くので、今年の最後の更新かな?

また、来年もよろしく~

(´∀`*)ノシ バイバイ


【追記】
発見物コンプリート無理でした orz

ダンジョン8階の発見物2個あったー

あと、沈没船の探索でも景徳鎮の発見とかがあるらしいです・・・


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/669-736d338e

FC2Ad

