スポンサーサイト


うなじ・・・(;´Д`)ハァハァ

もう眠い・・・・。だけど昼間に更新できないから、今のウチに。。。
明日は映画を見に行ってきます。
先々週はMi3。先週はパイレーツ。で、今週はサイレントヒル。
ゲームの世界観好きだったので楽しみ~。こんちは。


昨日もカイちゃんの鋳造上げしてました。
うぅむ。毎日同じ事を書いてる気がします・・・

ペリエ作る気だったのですが、なぜかリューベックに篭ってます。
やっぱり、R8以降は真鍮ですよね~。
カテ2を使っても微妙にお金も増えるし。

て事で、3、4千回ほどクリック!クリック!クリック!




R12になりました~。
あと、2万回程クリックすればカンストかぁ (´-ω-`)遠い目・・・
そろそろ、指がもげますよ?

適当に鉱石買ってたら、こっちもR5になった。




うーむ。役に立つのかな?


こんな感じで裏で作業してて、セビリアにシリュを放置してたのですが。
いつの間にか、横に女神様が光臨してた (´・ω・`)
どうやら離席中らしかったので、盗撮開始! パチリ。




むぅ。いつもながらお洒落さんだ。
隣のヨロイ娘とは大違いだなぁ。。。
ん? これは・・・。近づいて盗撮!




う、うなじ・・・・。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

心なしかイイ匂いがする・・・。 (・∀・)コケティッシュ!!

スポンサーサイト

コメント


(´・ω・`)イイニオイがするの・・・

いいなぁ。

あ、ああん。えっち♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/67-4bc68038

FC2Ad

