

ことよろ

遅くなりましたが、あけおめ~。

今年もボチボチと更新しますので、よろしくお願いします。

こんちは。


いやぁ。京都で迎える新年は趣深かったですよ!

ただね、京都に着くまでに死ぬかも?って思ったです。はい。

中央道の長野あたりと関ヶ原で猛吹雪。

とくに関ヶ原は前の車のテールランプ以外は何も見えない状態・・・

と言うかですね、

雪を知らずに育ったシリュさん サマータイヤです。

ツルンツルンです。

最初は、道端の雪を見てキャッキャッ言ってたんですけど、

途中で泣きそうでした。

雪を舐めててゴメンなさい・・・


で、なんとか着いて初詣開始~

東寺 → 東本願寺 → 金閣寺 → 上鴨神社

すべての場所でおみくじを引いたんですけど、

全部、吉でした (´・ω・`)フツウ・・・

今年も普通の年なのね・・・


あとね。京都寒い (# ゚Д゚)プンスコ



DOLの話。

梅瓶(沈没船で発見)と、ダンジョン8階の発見物2つを残して、

なんとか全部見つけることができましたー。

20100104-1.jpg

それでも、経験値10万ほどでLv.66には程遠く・・・

次は適当に海事Lv上げまーす。

あー。あと、大海戦。

船を準備できないので、今回はパスかも。

腕の違いで負けるのは良いけど、船の違いで負けるのは嫌過ぎ orz


コメント


雪なめてるよ(-_-メ)
夏タイヤで雪道なんて信じられない~
北海道でアイスバーン体験してみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/671-5c657402

FC2Ad

