

1月前半の様子

どもどもどーも。

また、1週間サボりました ( ´_ゝ`)

こんちは。


さてさて。

昨年末は、発見物のコンプリート&交易Lv.カンストと頑張ったわけです。

で、今年の単調作業第1弾!!

「お芋Onlineのために食料品取引を覚えよう」

ジャガイモを疫病発生直後に納入すると、いっぱい種子島銃もらえるからね。うん。

とくに盛り上がりもなく・・・

20100110-2.jpg

トリポリに3時間ちょっと籠もったら終了。

食料は安いし、量買えるしで、カテさえあれば簡単ですね。

赤字も数M程度だし。


これで、今後の南蛮交易が楽になったので次の単調作業へ!!

「ぐったりしながら海事Lvをカンストしよう」

共有倉庫ワープができるので、物資の調達が楽でいいですねぇ。

けど、NPC狩りが面倒です・・・

金曜から頑張った。とても頑張った。

20100110-3.jpg

今日だけで、経験値20万ちょっと稼いだのかな?

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

明日からは、マッタリやります・・・ orz

働いてる人は、平日は1日2万ぐらいが限界。

自由な時間がありまくりの人なら、1週間弱でLv.65→Lv.70いけそうな予感。

ちなみに、Lv.65→Lv.70は経験値86万弱でつ。

主要なNPCの経験値が砲撃全滅で経験値760ってことは、

最低でも1128艦隊(4512隻)を倒すのだー

ムリっ

考えただけで吐くね。。。

1月中にはカンストしたいなぁ・・・

その頃には造船の情報も熟成されて、船も買えるかな?


【おまけ】
交易Lv.はスグにカンストするので、なるべく早くカンストさせたほうがいいかも?

Lv.上げが終われば、交易店主に売る必要がなくなって商館で売れるわけですが・・・

20100110-1.jpg

種子島銃は10万で出しても、即日完売しますから!!

ただ、10数G貯まっても、何に使ったらいいのか・・・


コメント


おいらに投資♪

レベル制限解除のおかげでまた兵器技術Rを上げる気にもなりますヽ( ゜ゝ゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/672-96f1333b

FC2Ad

