

さっぱり進まない

寒いのぉ。都内でも初雪が降ったとか?

年末年始に雪中行軍してから、雪をみても楽しくなくなった・・・

こんちは。


微妙に仕事が忙しいのですが、がんばって海事あげしてます。

経験値のノルマは1日2万。休日なら5万。

で、前回から3日でこうなりました。

20100114-1.jpg

ノルマ2万と計算が合いませんが、気にしないでください ♪~(´ε` )

あと、35万ぐらいかな?


ソロでやってるので、R16まで拡張された水平もアッサリとカンストしました。

楽でいいね。

20100115-1.jpg

廃プレーしてるくせにカンストしてなかったのかよっ と言われ続けた兵器技術だけど、

海事上げ終わる頃にはカンストしてくれそう。

20100114-2.jpg

やっと、特殊煙幕弾撃てるよ!


来週末には終わりたいぞー。すでに飽きてきたからね・・・

あと、NPCの取り合いで殺伐とした空気が面倒だし・・・

とりあえず、先客がいたら、その狩場は邪魔しないようにしてます。

逆に先客いなければ、ずっと居座るけど。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/673-6cb2719a

FC2Ad

