

海事あげ終了

最近、水溜りが凍っちゃうぐらい寒いですねぇ。

暖房を消して寝てたら、寒くて目が覚めちゃったり。

こんちは。


えーっとですね。

海事上げ終わりました。。。

20100116-2.jpg

平日2万&休日5万とかって目標だったはずなのに、

Lv.65→Lv.70は、7日?8日?で終了。

まったく計算が合いません。

来週末までかかるとか行ってたの誰だっ!


あれです。

たぶん、先人に効率の良い湧きポイントを教えてもらったので早かったのさ。

メインとなるNPCは商船襲撃隊(三層ガレ1&スパガレ3)なんですけど、

いつもの事だけど、難点は狩ってもスグに湧いてくれないこと。

湧きポイントに行っても人が多いと取り合いになって、チマチマとしか稼げません。

で、ここの出番。

20100116-1.jpg

分かり辛いけど、済州島の南の赤い印のトコ。

縦に3箇所POP場所があって、南→中→北の順で倒すごとに次の場所で即POPします。

ロッブリー前のアユタヤと同じね。

艤装だけ副艦船に装備したりしてありったけ持ってきて、釜山で補給すればOK。

ここに居座るとNPCを探す手間が省けて連戦できるので、効率良いかと。

ロッブリー前とか、サントドミンゴ前のバッカニアとか、随時POPの場所って色々とあるけど、

ほぼ横入り禁止で、先客ががいれば艦隊に入れてもらのが暗黙のルールっぽいんですね。

ただ、ここは随時POPと知らない人が多くて、横取りされまくります。

そこだけ注意かな。

横取りされないようにPOP場所を覚えて、戦闘終了後すぐに移動しちゃえばいいんですけどね。

ロッブリー前と同じ感覚で気持ち良く狩れるので、艦隊でいってみてはどうでしょ?


やっと海事あげから開放されたから、明日からは船の強化するぞー。


コメント


>ちるさん
どもども。
いやいや、周辺も湧くので邪魔なんてことはないですよ~
ただのローカルルールなんで問題なしです orz

あああ、ここそういうポイントだったんですね。。。
一回邪魔しちゃった。。。

怪鳥の場合、横取りされたらP...イヤ、ナンデモナイデス...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/674-b62979fb

FC2Ad

