

船を買ったぞい

週1更新になっちゃってるぞー

年度末に向けて、また忙しくなってきたから仕方なし・・・

こんちは。


性能が良いのどうか分かんないけど、

旧大クリッパよりは速そうだったので、FS大クリッパ売ってたので買ってみました。

帆はMAX強化で、旋回14、対波11。

副官で耐風マストいらないし、

いつも2ndで警戒使ってるから高層見張り台もいらなくて、

移動重視なら、そこそこ良い性能なんでしょうかね? わからんちん。

急加速商大クリッパの登場で大クリッパの価値がなくなったと思ったけど、

乗ってみたら、そんな考えは吹き飛びました。

まったくスピードが違う気がしますねぇ。

あと、嵐の中進めるのはイイですね。

20100121-2.jpg

停船している船の中を悠々と進むのが楽しい!

追従してたら、引っ張ってる船も大丈夫なんですね。

こりゃ便利。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/675-2aa2ef80

FC2Ad

