

大海戦用のお船。

暖房効きすぎて、暑い!

頭がボーっとしますね。

こんちは。


裏で色々としつつ、大海戦用の船を用意してみたー。

あんまり時間なかったから、適当だけどね。


まずは小型。

20100126-1.jpg

FS造船ではガンボートの方が良いらしいんですけど、

今まで使ってた機動ガンボのOPバリアを消すのも勿体無かったので、

初期化して使い回ししました。

強化1回分損してるけど、まぁいっか。

小型の旋回は上げるだけ無駄なので、耐久重視です。

+120で耐久449だったかな?


中型。

20100126-2.jpg

轟音機雷でお馴染みの強襲用重キャラベル作ってみました。

はい注目~。

帆船のくせに先制攻撃ついてます。

さっき試したら、海戦装備で攻撃280↑ 防御200↑でした。

耐久は+90で650ぐらいと微妙に強化。

MAX720なので、もうちょっと強化したかったけど・・・

旋回は必要十分の13で止めてます。

ちなみに新造はFSじゃないので、実質4回しか強化できません。微妙かも。

ポンプかバリアをOPで付けたいけど、今回は様子見でパスしました。


最後に大型~

20100126-3.jpg

海事上げように適当に買ったやつなので、正直なとこスペックは一番微妙。

一応、耐砲撃装甲ついてます。

旋回は11あれば問題ないので、そこでストップ。

残り耐久アップしたかったけど、+120の耐久1128しか上がりませんでした。

旋回10で止めて、代わりに耐久強化しても良かったかも。。。

☆3までしか強化できないから、まぁ仕方ないのかなぁ

船員が気になるけど、戦列を★まで強化した方が良い気もする~

排水ポンプつけたいけど、熟練がリセットされるので困ってます。



お金もったいないし、時間もなかったので、

微妙な船ばっかりになりました!

何隻か作ってたら、そのうち大成功品に巡り合うんですかねぇ。

いくらかかるんだろう・・・


コメント


ローズ錬金に修正きましたね!

500Mほどあれば十分ですよ?
大クリと商大クリ合わせて50隻以上、計150回ほど作ったから間違いない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/678-164aaecd

FC2Ad

