スポンサーサイト


騎士爵にリーチ!

今年の夏に見る予定の映画~♪

【M:i:III】鑑賞済
【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】鑑賞済
【サイレントヒル】鑑賞済
【スーパーマン リターンズ】8/19ロードショー
【X-MEN ファイナル ディシジョン】9月ロードショー
【UDON】8/26ロードショー

うーん。見るものがいっぱい。
原作コミックのファンなのでX-MENが楽しみだなぁ。
やっと、初期メンバーのエンジェルとビーストも出るみたいだし。
UDONも予告編だけで泣きそうになったので、夏の邦画では大穴か?


され、大航海時代の話を。
SS撮ってるけど、会社から更新してるのでSS無しの方向でw

久しぶりにシリュの冒険上げ。
やっと、リスボンで「とても小さな宝石」が出ました。
鳥クエの6個目ぐらいかな?斡旋書300枚ぐらい使いましたよ。

早速、カリブへ移動。
早朝4時なのに船多いなぁとか思いながら、ハバナ郊外で調査!調査!
マメハチドリ見っけ。生態調査がR7に~♪
大海戦で海事職に転職するからナイスタイミング。

そのままセビリアに直帰。
途中、20分ぐらい寝落ちしたのは内緒です。
突風とか嵐なくて良かった・゚・(ノД`)・゚・
もう、限界だったのでマディラでログアウトw

翌日、ログインしてセビリアに帰還したところ・・・
「お前がシリュか?体育館裏へ来いコノヤロー!」的なメッセージが。
これは、もしかして・・・!?

爵位キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
一等勲爵士ですよ。うぷぷぷ。
これでスッキリと大海戦用に海事に戻れるぽ。
しかも、大海戦では1回しか爵位貰ってないんですよね~。
て事は、今回のに参加すれば騎士爵来ちゃうかも!

むふふふ。Lady シリュとお呼び下さい。
※男性の騎士様はサー(Sir)
スポンサーサイト

コメント


(´・ω・`)むぅぅ

>セイさん
寝落ちだけどPT組んでないもん。(>Д<)
遭難する前に起きたモンねぇ。

>海事部長
冒険Lv.31で爵位きたから部長も近いかも~。
冒険に没頭する海事部長・・・・。想像できないw

うーむ、うらやま。
俺は騎士爵まであと3つあげねばならん。
海戦で上げるのはあと1つが限界。
海事はたぶん頭打ち(何隻沈めたか分かりませんw)
投資はあと400M。これは無理w
残りは・・・冒険のみ。きびしぃ><

>そのままセビリアに直帰。
>途中、20分ぐらい寝落ちしたのは内緒です。

フフフ シリュも、とうとう私達の仲間入りですね~

多分叙任された爵位は

寝落ちの功績に対して爵位が授与されるようです!イスパニアの王宮へ向かいましょう!

だったと予想します><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/68-87191984

FC2Ad

