スポンサーサイト


お魚天国

なんとなーく暖かくなってきた気がする!

春 はよこーい。

こんちは。


さてさて、例のイベント。

ちょこちょこと交易中に釣ったり、アマゾン川に釣りに行ったりで、

なんとか残りマツダイ1匹になりました。

けどね。

近場で釣れるはずのマツダイさん釣れない・・・ 

そして、初日からマツダイのバザ売りに遭遇しない・・・

5ptのくせに生意気なっ(怒


で今日インしたら、ちょうど魚の話ががが


そらまめ>チョウザメ@2 フエフキダイ@1 カタクチイワシ@13 ありますー 欲しい人いませんかー
シリュ>(*´д`*)マツダイを・・・
そらまめ>マツダイ余ってないの・・
シリュ>どこで釣れるのかな?@@
ヒゲビッチ>マツダイ選んだあんたは偉い!
そらまめ>マディラ沖だって
シリュ>マツダイだけ見つからない・・・釣れない・・・
ラウル・ゴンザレス>うちもマツダイかも。。・。マツダイ


うーん。

やっぱり、マツダイさん希少なのかな?


そらまめ>マツダイとマトウダイを2桁釣る間に、シーラ120匹釣れたそうです・・>ピス談
そらまめ>釣れにくいらしい
ラウル・ゴンザレス>ピスさんに釣らせたんですね。。。
そらまめ>ギク
シリュ>そのようです・・・
そらまめ>ちがうの
そらまめ>釣ってくれたの
ラウル・ゴンザレス>ひどす
そらまめ>><
ラウル・ゴンザレス>かわいそす


かわいそす(´・ω・`)


そらまめ>グハハハハハ
そらまめ>だって、今日と明日休みらしいんだもん


白状した Σ(゚д゚lll)ガーン

たぶん、Sなんだと思う。うん。

で、釣り場所を聞いたので、釣りに行こうかなーと思ってたところ・・・


ラウル・ゴンザレス>マツダイゲccy8
ラウル・ゴンザレス>ゲッチュ
ラウル・ゴンザレス>これだったらコンプだ
ラウル・ゴンザレス>ぎゃーーー;;
シリュ>(・∀・)ニヤニヤ
ラウル・ゴンザレス>カイチョ。。。おいでませ
シリュ>ヽ(´ー`)ノわーい


思いがけず、マツダイGet!

これは、もうアレですよ。日頃の行いってやつです。


20100209-1.jpg
20100209-2.jpg

無事に3415ptで、コメントも変化してコンプリート!

でも、あと1ヶ月あるんですよね?

うーん。どうしよう。。。


と言いますかね。

タイトルに「お魚天国」って書いたんですけど、なんだろう??

ふと頭に思い浮かんだんですけど、

「お魚天国」って何かが、昔あったのかな?

記憶の片隅に残ってたらしい・・・


スポンサーサイト

コメント


|ω・`)・・・・

今日も魚釣り頑張ってます。

・・・誰が?

さかなさかなさかな~さかなをたべると~あたまあたまあたま~あたまがなくなる~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/681-98dce846

FC2Ad

