

イゴールさんが成長しません

今日は暖かいですねぇ。そろそろ春かな?

もう、アイス食べても大丈夫だよね!

コンビニで売ってるコレ↓

20100221-4.jpg

美味しいですよ!

こんちは。


カリブでN狩りしてイゴールさんの海事Lv上げようかな~と思ったんですけど、

あまりにも船とキャラが貧弱すぎて、面倒になってやめたー

20100221-2.jpg

たぶん、1週間ぐらい副官ボーナス使えばLv.21いくから、

別にいいよね (σ- ̄)ホジホジ


キャラの方は、アパに溜めておいた南蛮品を一気に売って、

20100221-1.jpg

とりあえず、商クリに乗れるようになりました。

この子の船も用意してあげないとね。

面倒・・・。

最初は、大成功な船ができるまで頑張ろうと思ったけど、

帆強化が10や20劣る普通の出来の船でも、それほど差がないから妥協してます。

そのうち、作るかな~。


【おまけ】
いつものように裸でチョロチョロしてたら、また服を恵んでもらったわけですが・・・

そらまめ>シリュはいいけど、カイちゃんが不憫で・・・
そらまめ>ちびっ子で裸って、あんまり見ないよね

( ゚д゚)ハッ!

20100221-3.jpg

新しいキャラもチビっ子で裸なのを、お見通しかっ


コメント


ロリキャラ~~

ロリキャラの中の人は9.8割おっさんだって偉い人が言ってた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/685-af466893

FC2Ad

