

アイテムなんぞ使ってんじゃねぇぇぇぇ

アイスの季節到来。

て事で、秋冬限定のハーゲンさん買ってきたー。

20100227-1.jpg

アップルカルバドス? カルバドスってなんでしょ?

アイテム使うと激怒しちゃうオジさんしか思い浮かばないんですけど・・・

20100227-3.jpg

テイルズしてる人しか分らんちんですよね・・・ バルバトスだし・・・

※ガルバドス = 林檎で作ったブランデーらしいです

こんちは。


やっとイゴールさんが造船覚えましたー。

20100227-2.jpg

東アジアの入港許可も貰って全港発見したし、

とりあえず、これで育成はひと段落かな。

あとは自分勝手に船作って遊ぶぞー


亡命は面倒・・・


コメント


バルバドスおじさんは、最近MUGENシリーズで大活躍だね。
アイテム使うとめっちゃ怒るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/687-cdeee426

FC2Ad

